ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2018年8月19日

聞き間違えのクセ

昨晩もお越しくださいましたお客様方✨✨
ありがとうございました✨✨

昨晩あやチャンがフィリピン料理を作ってきてくれましたナラモリアイコン

ビーフンに魚料理に…初めて食べたフィリピン料理は
すごく美味しかったです♥

日本人の味覚にも合うなぁ~と✨

あやチャンが お料理上手なのもあるかと思いますが⭐

あやチャンご馳走さまでしたナラモリアイコン


そして昨日T様と あやチャンとママとの会話で
某店のママの話をしていた時のこと。

あやチャン『あのママ ドリカム歌ったらすごく上手いよ~』

ママ『え?ビリーバンバン?』ナラモリアイコン

…誰もそんなこと言ってないよナラモリアイコン

ママ…聞き間違えのクセ強すぎナラモリアイコン

また笑かされてしまったナラモリアイコン


本日は定休日ですナラモリアイコン

また明日からお願い致します🌹✨✨
読んだ
17
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ