ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2018年8月24日

我が家の もこみち現る


昨晩は台風の為 臨時休業させていただきました🙇💦💦

風がすごかったですねナラモリアイコン

私は急に休みになったので またまた掃除スイッチが入り
夜中までキッチンまわりを掃除してましたナラモリアイコン

夕飯は長男が作ってくれたカルボナーラ♥

クックパッドやYouTube見ながら初めて作ってくれたけど
なかなか美味しかったです♥

速水もこみちを意識しすぎて まずオリーブオイル
なかったら始まらないと オリーブオイルをスタンバイナラモリアイコン

塩やコショウを無駄に高い位置からばらまいてたナラモリアイコン

『まずは形から入るから俺』とか言ってるとこ見て
やっぱり息子やなぁと思った母でしたナラモリアイコン


さて本日は通常営業です⭐

是非お越しくださいませ🌹✨✨

読んだ
25
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ