ガールズバー/橿原市Lovin - Luxury Bar -

2018年5月17日

HAPPY♡MANIA

昨日も沢山のお客様ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご新規様も来ていただぃて嬉しかったですナラモリアイコン
また若者遊びに来てねナラモリアイコン

昨日ゎ平日ゃのに先週の金曜ょり忙しかったナラモリアイコン
久しぶりに顔見れた方もぃて、楽しい夜になりましたナラモリアイコン
ぁちこちでテキーラもご馳走さまでしたナラモリアイコン
ちょっとテキーラ飲んだら元気になってしまぅ自分が飲兵衛ゃなと、つくづく思いますナラモリアイコン


かなちゃん痩せたーナラモリアイコン
ゃっぱ若いとすぐ痩せれるねナラモリアイコン
ぅらゃまナラモリアイコン
メガネにシマウマ乗せててもかわいいょナラモリアイコン

私最近エステゃヨガに休み全部つぎ込んでるのに痩せへんから、一旦全部やめてやろぉかと思ってますナラモリアイコン
読んだ
3
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ