ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2018年8月30日

本日もよろしくお願いします


昨晩もお越しくださいましたお客様方✨✨
ありがとうございました✨✨

うちは少し前のタイプのエアコンだからか
今月の電気代が泣きそうですナラモリアイコン

子供たちには なるべくリビング集合でエアコン一台で
涼むようには言いますが愛犬cocoaがいるので
出掛ける時もずっとエアコンつけてます⭐️

ペットがいると仕方ないですよね~

はぁ~電気代高いから まぐろ船にでも乗ろうかなナラモリアイコン

話は変わりますが警察署から脱走した犯人
まだ捕まらないんですね…

怖いから鍵をかけるようにしてるのに
息子たちが鍵を閉めずに出て行くので

『もしママ一人の時に脱走犯来たらどうするんナラモリアイコン
と怒ったら
『過剰防衛も罪らしいから やりすぎなや』と言われましたナラモリアイコン

そっちの心配?ナラモリアイコン


さて本日もにぎやかに営業しております✨

是非お越しくださいませ🌹✨✨
読んだ
18
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ