ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2023年11月14日

お祓いスプレー

月曜日、ありがとうございました❤️


お祓いスプレーは効果あるらしい👍💕
ってちゃっかり信用してんのに
このちゃんが教えてくれた
恋スプレーもそれふったら彼氏出来た
みたいな話は信用しやん私🤣🩵
今月すみれ誕生日やから誕生日🎁に
恋スプレーあげよか??って言い出す←
けど、お祓いスプレーは物は試し。ってことで
買って♡っておねだり🙋‍♀️🩷←自分で買え。
買ってもらうの決定したので
楽しみです😈💓いつもありがと🥹❤️


予定より少し早く閉めさせてもらい
すみれとジムに🚗
筋肉痛えぐかったから歩くのと
自転車のだけしときました🚲

急にまたジム欲出てくる2人←
まじで継続は力なり。って言葉
全然わかってないタイプ‎‪𐤔𐤔𐤔‬

またいつまで続くかわからんけど
気が向いてる間は頑張ろ🫣❣️
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ