ガールズバー/橿原市Lovin - Luxury Bar -

2023年9月14日

HAPPY♡MANIA

水曜日もご来店いただきありがとうございましたナラモリアイコン
ゅっくり水曜日だったので、終わってからチラッと醍醐のKAWASAKIさんへ〜ナラモリアイコン

今日ゎ可愛いドアの前で🌳

りぁちゃんとゅっくり話せたし、楽しかったナラモリアイコン
コミュニケーション大事ゃねナラモリアイコン

私もまだまだ未熟ゃし、女の子に教えてもらえる事もあるから一緒に足りない所うめていけたらぃぃねナラモリアイコン
手ゎパンパンするけど、独裁者じゃなぃょー👏笑

酔ったら感情剥き出しゎ気をつけょナラモリアイコン
だって人間だもの…


本日木曜日ゎリカちゃんとチーフと頑張りますナラモリアイコン
リカちゃん早い時間から出勤してるので、皆さま是非遊びに来てくださいナラモリアイコン
読んだ
3
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ