ガールズバー/橿原市Lovin - Luxury Bar -

2018年8月19日

HAPPY♡MANIA

野菜を食べようとアフタヌーンティーに行ってきましたナラモリアイコン
モエチャンの誕プレ買いに行ったんゃけどねナラモリアイコン

昨日も来ていただいたお客様ありがとうございましたヽ(*´∀`)
マッタリラビンでした(´・ω・`)
ゅっくり遊べたからたまにゎいい〜〜ナラモリアイコン

今ねーお風呂入ってて、途中でシャンプーなぃ〜からクーラーガンガンの部屋に濡れたまま取りに行ったら。。。

心筋梗塞で死ぬかと思いましたナラモリアイコン
め〜〜っちゃ寒くてお風呂戻っても震えてて手足痺れてきて心臓ドキドキしてたナラモリアイコン
マジで危険ナラモリアイコン

夜ゎもぉ涼しいんですねナラモリアイコン
まだ心臓ドクドク鳴ってますが、このまま寝てみます(´・ω・`)
読んだ
5
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ