ラウンジ/大宮周辺粋 ‐スイ‐

なつき

なつき

本日1日(月)要TEL確認

2022年3月9日

vol.1

本日より入店の夏生(なつき)ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

最近、ブラの肩紐がぶった切れてて、この紐って千切れるんだ...(´◉ᾥ◉` ということを学びました

いやマジか(´º∀º`)

腹がパンパンなんで別に肩紐なくても下着が下がってくるとかそういうことは無いですけども

なんか

買ってそんなに経ってないのに(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
ちょっとショックでした

まあ、安売りしてたやつなんで別にいいんですけど。
いやまじで。
別にそんな気にしてないですほんとに。

まだ3回くらいしか使ってないんじゃないかこれ(´;ω;`)ブワッ


気持ちを切り替えて(´ρ`*)コホンコホン
本日から宜しくお願い致します!
Lounge 粋にてお待ちしております。
読んだ
2
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年

ページ上部へ