キャバクラ/大宮周辺Nerine -ネリネ-

かえで

かえで

本日28日(土)要TEL確認

2016年7月13日

またまた食べ物



こんばんわーナラモリアイコン


また食べ物の話で
この人食い意地張りやなってなるナラモリアイコン
でも載せたかったのでナラモリアイコン


まぁそんな感じでこのマロンケーキナラモリアイコン
ってゆうかマロンパイ!?

中に栗入っててほんまにおいしかったナラモリアイコン
量が多くて全部は
食べられへんかったけどナラモリアイコン


でも美味しいものが食べれて幸せですナラモリアイコン



半端なく美味しいお寿司とか
食べてみたいものですナラモリアイコンナラモリアイコン

もっと大人になったら
自分へのご褒美として食べに行こっとナラモリアイコン
まぁなんのご褒美???
ってなるけどそこは置いといて…



さてさて、今日もNerineで
まってまーすナラモリアイコンナラモリアイコン

読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

ページ上部へ