スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日30日(日)要TEL確認

2024年5月28日

8時OPEN♥


昨日ありがとうございました🙇

ひかると体験ちゃんでどんどん満席なっていって
ポンパなんジュースと思ってたのに
3本で死亡😢😢😢😢他もいろいろ飲んでたけど、、

帰って吐いて吐いてマツパ必死でいって帰り🚙から出て
雨かかりながら吐いて
もう無理だ!!笑

J&Rくん🌸Мちゃん🌸K🌸Aちゃん🌸チーム鳥取

ありがとうm(_ _)m✨
酔って記憶なくごめんなさい、
体験ちゃんは入店きまりました☺️😘
かわいいし歌うまいしおもろいよ♥

ひかると体験ちゃんとめっちゃ頑張ってうごいてくれた♥
ブログ画像
ほんまにやばかった!

今日はまぁーちゃん復活😢

まなみ
まぁーちゃん
ひかる

でお店営業してくれます✨
お席ありありで3人なら楽しませてくれるので
雨きついけどぜひリミテへ☺️
よろしくお願いします✨✨

読んだ
4
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ