ラウンジ/橿原市Luce -ルーチェ-

玲華ママ

玲華ママ

本日30日(日)要TEL確認

2016年10月11日

10/11

お仕事の皆様、お疲れ様です💗

今日はお昼から子供部屋掃除してスッキリ✨
まだまだ大好きなディズニープリンセスで埋め尽くすつもり💗
天蓋も付けたいし、バービー全種類欲しいし、壁紙もピンクにしたいし…言い出したらキリない💦

そんな話はどーでもよくて、✌️

今日も元気いっぱいでopenしてます💗
メンバーは写メの3人ですよー!!

お席空きあるのでお電話お待ちしてますね✨
0744256880

そして、イベント告知!!

14日(金)と15日(土)、
私のbirthdayイベントをさせて頂きます✨

19日(水)はちほちゃんのbirthdayイベントです💗
この日は飲み放題しませんが、ちほちゃんのみ飲み放題となっております←
是非是非思う存分飲ませてやってくださいませ〜💗

ではでは、、😊


読んだ
11
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

ページ上部へ