スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日2日(火)要TEL確認

2017年11月5日

昨夜はありがとうございました(^○^)


hちゃんいつもありがとう!
手土産わざわざtくんありがとう!
rくんの殴られたあと顔ぶるぶるの話めっちゃおもしろかった!

tさんもいっつもありがとう!あすかひぃちゃんといこっと♪

うし&T
風呂一緒にはいったんかな?笑
カラオケよかったしおもしろかったよ
またよろしくですー♪ありがとうナラモリアイコン

sちゃん
わざわざきてくれてありがと!そして車かっこぃ!
またきてな、お母さんとも♪

やだ、11月なってますやぁん!
今年ももー今年おわっちぁう

やり残したことゎないですか?
一度きりの人生楽しまないとですね

夏大好きなんで
あと何回夏を楽しめるのか数えたら
ちょっと切なく
イベント計画焦っちゃうーナラモリアイコン


今日ゎおでかけしてきますぅーナラモリアイコン

岸和田少年愚連隊みてたら
わし口悪くなっちゃーう
読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ