スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日2日(火)要TEL確認

2017年11月10日

20時オープン


昨日もえが初出勤ナラモリアイコン
よぅ喋る喋るナラモリアイコン

めっちゃいい子でよかったナラモリアイコン
おもしろいしリミテガールともすぐ仲良くなるナラモリアイコン

Kさんありがとう(^3^)/
出前時間的に無理やったけど
寒い中歩いてきてくれてマンモスウレピーよナラモリアイコン

tさんもありがとう(^3^)/
何喋ってるかわからんかったけどナラモリアイコン←しばかれるナラモリアイコン

もーなんか寒くて寒くて
コタツムリになっちまうぜ

リミテ暖めておくので
楽しく乾杯して歌いましょナラモリアイコン

お腹痛くなるくらい涙がでるくらい笑えてますか?

たくさん笑いましょナラモリアイコン

ブログみて気になってるけどーと思う方ゎぜひ
お一人様でも全然大丈夫ですナラモリアイコン

本日ゎ
ママ
ひぃ
えり
みか
ありさ

でやんすよ!
よろしくおねげーいたしやすっ!←江戸っ子風


読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ