スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日2日(火)要TEL確認

2017年11月15日

おはようございます(^○^)

昨夜は
お姉ちゃんが飲みにきてくれて
歌って踊って爆笑しすぎましたナラモリアイコン

久しぶりにお腹痛いくらい笑えたし
ムービーとったから何回も笑えるナラモリアイコン

やっぱり楽しいのが一番ですねナラモリアイコン

昨日私以外の女の子は
結構笑うの最初口押さえてこらえてたけど
最後は手を叩いて爆笑してましたナラモリアイコン


あー、楽しかったナラモリアイコン

OさんやTさんやお連れさま方も昨日はありがとうございましたナラモリアイコン
Tさんつれてきてくれた方に
フォーティーワン?ってゆわれたナラモリアイコン
しばくナラモリアイコン⬅うそです、またぜひお願いしますナラモリアイコン

出前の限定焼そば久しぶりに食べたけど
めっちゃおいしかったナラモリアイコン


みんな幸せになりたいってゆうけど

幸せゎゴールでゎなくて
生き方だと思いますナラモリアイコン
行き方でもありますねナラモリアイコン

なので「たのしっーナラモリアイコン」、「しあわせ~ナラモリアイコン」って言いながら生きれたら幸せと思ってますナラモリアイコン

なので私はすごく幸せですナラモリアイコン

リミテで幸せや楽しいって瞬間が増えたらいいなナラモリアイコン
一緒にリミテで楽しく働いてくれる仲間も募集中ですナラモリアイコン
素敵な仲間と働きたいとか働きやすさを求めるかたには
すごいぴったりかなと思いますナラモリアイコン

本日ゎ定休日なので
おでかけしてきますナラモリアイコン

よろしくお願い致しますナラモリアイコン

なんかさ、ブログ記事確認したら
前のブログの
暖房で暖めときますねって書いたはずやのに
こっわナラモリアイコン

みてる人おかしいと思わんかったんかなナラモリアイコン
読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ