スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日30日(日)要TEL確認

2017年12月19日

実ゎね


今日もサンタコスプレだょ!
イベント情報には書いてない
ブログみてくれてる人にだけお知らせ~~

ママゎ着やんでいいとか
着たら帰るとかなんなんナラモリアイコン

昨日
S&R
ありがとう(^o^)/気をつかわせてごめんな、
でも店見せたかったし嬉しナラモリアイコンありがとうナラモリアイコン

mちん&こずりん
お土産ありがとう~!みんなでわけるナラモリアイコン福岡の話聞きそびれたやーん、
そしてこずりんはライン教えてくれへんナラモリアイコン

kちゃん&たぁぼー
ありがとう(^o^)/私ついてなかったら歌うんだから笑
月二回は必ずしもきてね‼笑

m
めっちゃ久し振り~、なんかめっちゃ嬉しかった(^o^)またきてちょ♪

昨日帰ってからまた米たべちゃった!
意思弱い、、
がんばる!細いってゆう人とめっちゃ太ったなとびっくりしはる人にわかれてるぅー

そしてゴリラじゃなくてゲリラ!
サンタコスプレで本日サンタちゃん

私も久し振りに着ちゃうし金髪なっちゃおかしら
出勤メンバゎのちほどナラモリアイコン

読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ