ラウンジ/橿原市Lon -ロン-

さとママ

さとママ

本日1日(月)要TEL確認

2023年8月27日

[無題]

久しぶり〜に
ちゃんこと言えばここ↑
クーラーガンガンの中で食べるちゃんこ鍋
めっちゃ美味しかった❤︎


ゆうべ8時過ぎにお店入って開け準備
なかなかレアな出勤しました🙋‍♀️


けいちゃんがお迎え行ってくれて
1番に入ってきてくれたY社長
顔見て、アーって!
めっちゃ知ってました!笑
けいちゃんにノンアルジャパンナラモリアイコン
再来週、接待、お待ちしてます😉


スーッと入って来てもらった
ご新規M君!
ノンアルなのにボトルも入れてもらって
女の子に色々と沢山ナラモリアイコン


SちゃんOちゃん
いつもご贔屓にしてもらって
来店率⤴️⤴️ナラモリアイコン
再来週、待ってるね🙋‍♀️←覚えてた👌笑


その他
ロン親衛隊の皆皆様❣️
1人暴走のMっち!笑
みんな仲良しこよしに感謝🙏


お店終わりに
Mっちと隣ラビンさんへ🥰


愛ちゃん
昨日はちゃんと生きてました✌️笑


あすかママは
多分
こけてた🤫笑


又ゆっくり旅行の話しましょ✈️
もうすぐ
24時間TV
ゴールのとこ見て泣きます😭笑
読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ