スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日29日(日)要TEL確認

2018年6月3日

おはヨーグルト


昨夜女の子たくさんで賑やかナラモリアイコン
ありがとうございましたナラモリアイコン
ブログ画像
わし酔っぱらぃだょ、連日!
ブログ画像
たくさん飲ましていただけて幸せナラモリアイコン

三年ぶりに飲み友達にきてくれて
ちょうどあゆと三年前に一緒にあそんだりしてて

でもずっと連絡もとらずサプライズで私もあゆもびっくり!

ブログ画像
ほんまうれぴかったし懐かしい!

久しぶりのjとパイセンもみたら元気になる!またこれを機に
飲みにきてくれたらなぁナラモリアイコン

店をしてなかったら会うことなかったり
会っても会話することなかったり

出愛に感謝ですね!
私ゎリミテにいますナラモリアイコン
会いに来てくださーーいナラモリアイコン

ブログ画像
今日ゎ洗濯日和でコースターとか洗って
ブログ画像
Tとお寿司いってドンキいったりナラモリアイコン
ごちそさまナラモリアイコン

さぁ今から掃除して
また店のエアコン臭いからフィルター洗いにいってきますナラモリアイコン

明日はそうワイシャツイベント!
女の子もたくさん!
今のところ予約ゼロです!

私も着ますナラモリアイコンよろすくよろすくナラモリアイコン
読んだ
9
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ