ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2018年11月11日

ママのベリーダンス発表会


昨晩もお越しくださいましたお客様方✨✨
ありがとうございました✨✨

今日はママのベリーダンス発表会でしたナラモリアイコン

Yチャンと あやチャンとTたんと並んで座って
見てましたナラモリアイコン

N様ともお会いしました✨

ママは前日に緊張してて『眠れるかな~』と言ってたけど
すごく可愛く綺麗で 上手でした✨

見とれましたナラモリアイコン

衣装も4回くらい着替えてて どれもキラキラして
綺麗で よく似合ってましたナラモリアイコン

仕事も頑張って さらに趣味にも頑張ってるママは
すごいナラモリアイコン

ベリーダンスなんて ママが習ってなかったら
私には見ることもない世界なので
👀の保養させてもらいました✨

ママお疲れ様でしたナラモリアイコン

また明日からよろしくお願いします🌹✨✨
読んだ
27
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ