ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日1日(月)要TEL確認

2018年11月12日

競馬の予想は⭐️


先週土曜に久々に来てくださいましたH様T様✨

『ブログは よく見てるでー』と言ってくださり
嬉しかったですナラモリアイコン

でも毎日ブログ書くのもネタが大変やろう?と
心配してくださり
『競馬予想とか書いたらいいねん』と
斬新なアイディアをくださいましたナラモリアイコン

競馬…やったことないなぁ~と言ってたら
日曜にあるエリザベス女王杯の競馬新聞広げてくれて
『直感で選んでみて』とナラモリアイコン

結果 私が直感のみで選んだ馬は2着だったそうでナラモリアイコン
(1着じゃないとこが私らしいナラモリアイコン)

H様から『次はターコイズステークスというのが
12月15日にあるからダイスポ買って予想して
なほチャンの直感をください』と連絡きましたナラモリアイコン

いや、今回は たまたまですよナラモリアイコン
しかも2着やんナラモリアイコン

競馬新聞片手に予想してたらホンマにオッサンになるやんナラモリアイコン

でも おかげさまで今日のブログネタになりましたナラモリアイコン

H様ありがとうナラモリアイコン

さて今週も頑張ってまいりますので
是非 御来店くださいませ🌹✨✨

読んだ
28
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ