スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(木)要TEL確認

2018年5月7日

やばいやばいやばい

まさかの歯医者で神経ぬくってゆわれた

神経ぬいたことない、麻酔も

先に写真とりましょってゆわれて
写真とりにいったら戻って

「イスに座ってください」
ってゆーから
間違えて先生の座るとこに座ってしまった!爆笑

普通になんもゆわんかったら普通に自分のとこに戻ったのにひどいナラモリアイコン
はずかぴーはずかぴーはずかぴー

ちょっとおかしいなと思ったけど
そこに座って写真みるんかなぁと思ったの笑

んで慌てて立って歩いたらスリッパ壁まで左のとんでいった
女の人笑ってたナラモリアイコン

歯医者久しぶりドキドキやわ
咳でなくてよかったナラモリアイコン

んで神経ぬくのに麻酔の注射3つ打たれたけど
まさかの唇に3つ打たれて
歯ぐきじゃないの?先生ボケてるんちがう、、

痛かったらどうしよ、、と思ったけど
痛くないけど今唇おかしぃ

でも神経ぬいたのいたくなくてよかったナラモリアイコン
読んだ
10
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ