ガールズバー/橿原市Lovin - Luxury Bar -

2019年5月29日

HAPPY♡MANIA

昨日わまマッタリラビンでしたが、来ていただぃたお客様ありがとうございましたナラモリアイコン

手品でりぃちゃんがトランプにサインしてたナラモリアイコン
スラスラこのサイン書いてて、あんたゎスターかと思ったナラモリアイコン


ご新規様2名様ずーっとぃてくれてありがとう😊
カラオケ楽しかったですナラモリアイコン

Hちゃん2名様仕事の話上手く進んだらぃぃねナラモリアイコン

Kちゃんまたまたバッタリナラモリアイコン
駐車場で会いすぎ〜ナラモリアイコン寄ってくれてぁりがとナラモリアイコン

Oちゃんぃっも手品ぁりがと🎩
次もペン消してな⭐️

Hちゃんぉかぇりーナラモリアイコン
近くなったら私も仕事の話聞いてもらぃに行くゎナラモリアイコン


今日もラビン9時OPENですナラモリアイコン
私ゎお休みいただいてますが、よろしくお願いしますナラモリアイコン
読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ