スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(木)要TEL確認

2018年6月26日

20時オープン


私のタイムラインの動画みた?
来月でなんとか一周年ですナラモリアイコン

初めての一周年!!
女の子たくさんいれれるだけいれたいです
みんなきてねナラモリアイコン

今日ゎめっちゃハードでした、
二日酔いからの用事からの歯医者!
用事がまさかの時間かかってしまって
疲れはてたナラモリアイコン
弟がお茶買ってくれたナラモリアイコン

でも明日休みやから今夜も全力で楽しもうナラモリアイコン
明日ゎタロットカードのセミナーに午前中からいってきますナラモリアイコン
恋愛占ってもらってくるーっ

そして趣味やけど友達とか占えるよに勉強してきますナラモリアイコン

本日ゎ

えり
ゆき
みく

ですナラモリアイコン

今年の夏ゎ全く海も旅行もバーベキューも予定全くなし(>_<)

ひそかにやりたいことゎあるけど
もっとわくわくしたいなナラモリアイコン

旅行いきたいょー(>_<)

お盆休み決定したらブログのせますねナラモリアイコン

さぁ、今夜も元気にみんなでお待ちしておりますナラモリアイコン
読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ