スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(木)要TEL確認

2018年6月29日

日本チャチャチャ


昨夜ゎサッカーもあってかな??
まったりリミテでしたナラモリアイコンナラモリアイコン

kさんサッカーみたいのにありがとナラモリアイコン
兄貴も忙しいのにいつもありがとナラモリアイコン
Kちゃんありがとうナラモリアイコン
Nさんご飯もおいしかったしビールたくさんありがとうナラモリアイコン
名人も疲れてんのにテンキュナラモリアイコン

お店終わってから斜め前のチャボリがスポーツバーみたいになってて
呼んでもらってゆきと遊びにいってきましたナラモリアイコン

サッカー負けたけど
また次あるとのことが決まって大盛り上がり\(^o^)/
ブログ画像

そして午前中
西奈良メディカルクリニックと
西ノ京メディカルセンター間違えていってしまって

西奈良メディカルクリニックに
20分かけてたどり着いたとく!
チョー疲れたし予約時間もめっちゃすぎて申し訳なかったナラモリアイコン
ブログ画像
先生詳しく説明してくれるひ
デメリットまでちゃんとゆってくれるし
いい感じやったナラモリアイコン

初めての場所思い込みで間違えるのたまにあるからしっかりしよナラモリアイコン

読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ