スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(木)要TEL確認

2018年7月25日

定休日なう


昨夜ゎパタパタリミテナラモリアイコンありがとうございましたナラモリアイコン

今日ゎ昼から映画みにいったよー
1年以上ぶりにみにいったナラモリアイコン

んでゲーセンで店員さん捕まえて
UFOキャッチャーでお菓子ゲットナラモリアイコン
ブログ画像
さっきジュースやチョコとか買ってきてお店においてきたよナラモリアイコン
ブログ画像
チャームに使えるやつばっかり狙ってやったぜナラモリアイコン

ブログ画像
んでダイエットかとゆうくらぃ食べた食べた食べたわーナラモリアイコン
ブログ画像
おいしかったナラモリアイコン

ダイエットのフィットネスウェアもげちゅナラモリアイコン

ラッキーカラーのオレンジ色ナラモリアイコン

あと靴だけ~
ブログ画像
靴あったら明日いくのにな(>_<)

フィットネスウェアに上靴ゎちょっちゅねナラモリアイコン

mちん、次会うときゎスレンダーなモデル体系にしとくわょ!北海道からナラモリちぇけらナラモリアイコンナラモリアイコン
読んだ
10
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ