ラウンジ/葛城市CLUB A

もえ

もえ

本日7日(日)要TEL確認

2021年10月14日

🚗免許とろうかなの巻🚗

こんにちは☀️こんばんは🌙

CLUB A(クラブ エー)
LOUNGE M(ラウンジ エム)
のもえです🐇💕


みなさんお元気にしてましたか??


最近車の免許を取ろうか悩み中…🤔💭

この前島根の親戚たちが大集合しまして
おばあちゃんも遠くからきてくれたけど
最近おばあちゃんの体調が良くないとか…


遠方の運転も怖いから
最近はどこにも行けてないってナラモリアイコン


そんななったらもえが免許とって
おばあちゃんの行きたいところ
連れて行ってあげるしかないじゃん‼︎🔥


って、今更ながらに
親孝行じゃないけど
何かお返ししなければと
名前のない使命感に駆られてます😌


取りに行くと思うけど
タイミングを探ってますナラモリアイコン


頑張るんだから応援してねっ‼︎🥳

ってことで今日も出勤して参りますナラモリアイコン


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊❤️


🎃今週は本日、10/15(金)、10/16(土)出勤🎃
読んだ
3
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ