スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(木)要TEL確認

2018年8月3日

20時オープン


昨夜ゎ体験ちゃんを
ゆきが駅に迎えにいってくれましたが
音信不通、、、、

楽しみにしてくれた方すいませんナラモリアイコン
てゆか私が一番楽しみにしてたのでショック!

ビール飲んでたら酔っ払ったわナラモリアイコン

今日ゎ天満でホワイトニングのセットもらったよー!
今日から二週間がんばる!
五時間から八時間つけとかなあかんし
そのとも三時間くらい、、、
って朝ごはん抜きになりそ!

ホワイトニングダイエットだ!
ブログ画像
しっかり寿司食べて帰ったけどなナラモリアイコン

コーヒーとか烏龍茶も二週間我慢しよう!
絶対忘れそう!
どこまで歯の漂白できるか楽しみナラモリアイコン

本日ゎえりちゃんちょっと遅出勤だょ!


えり
ゆき
みか

で待ってますナラモリアイコン

あと思ったけどスルメとか
ゲーセンでとったほうが安いなナラモリアイコン
またとりにいってくるナラモリアイコン
ブログ画像
読んだ
10
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ