スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日29日(日)要TEL確認

2018年11月7日

定休日だょー


昨夜も楽しい夜になりありがとうございましたナラモリアイコン
まみ五回目の出勤でまだ緊張してるし
お酒もたどたどしいけど
頑張ってくれてるよナラモリアイコン

まいゎー、もー昔から居たかのように
ベテランまいさんやなナラモリアイコン
西野かな歌ってくれたけどうまかったナラモリアイコン
出勤前にビール五杯ゎやめましょうナラモリアイコン

私ゎインフルエンザの注射うちにきてまーすナラモリアイコン
去年冬何回か高熱でて
女の子に迷惑かけたなぁ、、ナラモリアイコン

今年ゎあれから4キロ太って
熱もでないぶー

かよわくも見えないぶー

キュウリダイエットゎ継続してるょナラモリアイコン
なんか痩せてたのにまた戻ってるけどナラモリアイコン

がんばろぅ(T∀T)
読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ