スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

2023年10月24日

ぼーっと。

今日はどこかぼーっとしてるのか
ぬけてるのか、いつものことなのか🥹

ガソリン入れに行ったんだけど
お釣りを貰い忘れたまま、斜め前のスーパー行って🚗³₃
スーパーでたまご見てたら🥚なんかふと思い出した😂
なんでたまご🥚で思い出したのかは全くわからん。
歩いてお釣り忘れましたて、言いに行ったら
優しい方が届けてくれてたみたい🙈💕

帰ってからは家の鍵手に持ったまま、カバンの中探してた😩

帰って携帯充電してたつもりが線はささってるのに充電できてなくて、よくみたらコンセントのスイッチ入れ忘れてた😱
だめだこりゃ🤷‍♀️

今日も20時OPEN🫶楽しみにお待ちしてます
読んだ
4
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年

ページ上部へ