スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

2023年10月26日

こだわり強めw

ドーナツは絶対ミスド🍩🍴
いただいた〜♥
皆さんに甘やかされている。笑

ミスドは
フレンチクルーラー
ハニーチュロ
ハニーディップ
カスタードクリーム
エンゼルクリーム
フランクパイ
この6種類しか食べないwww

みんなはポンデリングでしょ🤭?笑
ポンデリングは1粒でいい。笑
すぐに顎疲れて胃もたれるんです🤣

1回はミスド作るガシャンガシャンするやつして見たいな〜。
ミスド開発の機械らしくめっちゃ楽しそう😚

ブログ画像
ミスド食べたらスタバ飲みたくなる☕💭💕
ただの🐷。笑

スタバはいつもカスタマイズ。
しかもストロー🥤笑
定員さんすごーくめんどくさいだろうな
でもこれがベストやしな…
て葛藤しながらお願いしてる🙇‍♀️♥
嫌がらずいつも笑顔で対応してくれるのでほんと感謝⸜🙌🏻⸝‍
あんなに穏やかな人達はきっと
普段から丁寧な暮らしをしてる民なんだろうな〜
て思いながら飲んでる。
スタバ思い出したら飲みたくなってきたな〜😮‍💨♥

👻ハロウィンパーティーします🎃
10/27.28.30.31です♥
27.28.31は私もいてまーす!
なんの仮装しようかなーてさっちゃんと話してたらもう明日からですね😇オワタ\(˙◁˙)/
みんなきっと可愛いんだろうなー♥
いっぱい写メ撮ろ📸ちゃんと仮装します。
お楽しみに〜♥


読んだ
4
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年

ページ上部へ