スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日2日(火)要TEL確認

2018年10月9日

20時オープン

もえのパイやばいナラモリアイコン

本日ゎ

えり
ゆき
もえ

ですナラモリアイコン

昨日ゎ歯がぶっとんでごめん(/o\)
明日歯医者いってきます!
今日もぶっとんだらまたごめん(/o\)

今日ゎマツエクしにいってからの
友達からいらなくなったハロウィンのコスプレもらいにいったり
ちょっとお疲れちゃん!

そして私もついにアゴ風邪、、
じゃなく鼻風邪です

昨日の体験ちゃんめっちゃおもしろいし
かわいかったナラモリアイコン

なんか地球まわるーっ
私ゎやっぱりついてる!って思った✌️

今日も楽しい夜になりますようにナラモリアイコンナラモリアイコン
たくさん飲んで歌って笑って疲れて眠ろう\(^o^)/
読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ