ガールズバー/橿原市Lovin - Luxury Bar -

2019年8月20日

お願い事叶うゃっ⭐︎

本日火曜日からラビン通常営業ですナラモリアイコン
新人ちゃんもぃてるので皆さま遊びに来てくださいねナラモリアイコン


ブログ画像
このタロット今私の待ち受けになってるのですが、パワースポットみたぃな作用がぁりますナラモリアイコン

自分の意志を神様に届けてくれる〜みたぃなナラモリアイコン
例えば、お金持ちになりたぃっておもったら、具体的にどのぐらいのレベルになりたいかを決めてお願いしますナラモリアイコン
そして大事なのは何か動いてみる事ですナラモリアイコン
動くと、そのレベルに行けるょぉに現実が動いていきますナラモリアイコン
ただぁまりに掛け離れたレベルだと、とっても疲れることがゃってくるので、少しずつ現実化させてくださいナラモリアイコン


皆さまの願いが届きますますよーにナラモリアイコン
読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ