スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

2023年11月2日

悔しい😖💦

こんちゃ🐶🥦✋

ハロウィン仮装楽しかったなー- ̗̀ 🎃 ̖́-
お菓子もいーっぱい🥨*॰ॱ

あと、決して普段からこんな格好とメイクはしてませんので😂
ハロウィン仮装なんです。笑
次はXmas🎄かなー。
サンタさん🎅いっぱい来てくれるかな?


そういえば、今日自販機で飲み物買おうと思ったら
お金入れたのにボタン光らなくて😳
結局またお金足したんやけどそれでも押せなくて…
飲み物買えず諦めた☹️
次通ったら普通に他の人買えてた…🧸𓈒 𓏸
悔しい。ひじょーに悔しい🙄
悔しいから帰りにLAWSONで好きな
アールグレイティー買ったよ🫖𓂃 𓈒𓏸
ブログ画像
ストロー必須。笑
突っ込まないでください。笑

今日はままとお姉様と♥
似てるって言われたり、間違えられたこともある。
お鼻もシュッとしてて美人さんなのに恐れ多い🫣

今月も沢山のご来店お待ちしてます♥
読んだ
4
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年

ページ上部へ