スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

2023年11月8日

復活!

こんちゃ🐶🥦✋

この前スタバ行ったらカップが🎄Xmas仕様に🎅
可愛い〜♥
🐱舌やから冬でも氷無しとか氷少なめの🧊飲み物にする。
昔、熱い飲み物飲みなれてなくて
熱い飲み物をストローで飲んで大火傷するという🥵
ちょっと考えて飲めばいいのにねー。
大馬鹿者だったんでしょうね。笑
熱い飲み物にストローなんて。
ちゃんと理由があるんですよ👨‍🎓
今度気になる人は聞いてください。

実は体調崩してお休みもらってました🥺
ブログもお休みしてました🐑💤💭
いつも読んでくれてる方いたらごめんなさいです🙏

でも復活しましたよー!
疲れていたのか発熱🤒
10時間くらい寝たらだいぶ良くなりました😊
発熱とか👧📛子供か👋笑
今日は定休日でお休みですが
また明日からよろしくです😘

読んだ
3
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年

ページ上部へ