ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

百花ママ

百花ママ

本日3日(水)要TEL確認

2018年11月20日

ちょん ちょん会 ゴルフ⛳️


昨日は、

ちょんちょん会の ゴルフコンペ⛳️


いっぱい 「 ちょんちょん 」
してしまいましたナラモリアイコン

卑わいな 言葉に
聞こえますが.........


グリーンでの カップイン

チョンって 打ったら
簡単にはいる 距離なのに
なぜか 外してしまい

チョン 🏑チョン 🏑 と
2回 も、打ってしまうから

「 ちょん ちょん会 」に

なったようです 笑

皆さまも、ちょんちょん しないように
気をつけて下さいね ナラモリアイコン


昨日は、お天気 雨 ☔️で
優れなかったけど 楽しかったですナラモリアイコン


本日も、8時より
酔族館 Openしてます✨

皆さまのご来店お待ちしております✨


写真📷

酔族館 の 篠山紀信 くみちゃんの
撮り方 マネしてみました ナラモリアイコン


読んだ
4
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

ページ上部へ