ラウンジ/橿原市桜離宮

るな

るな

本日11日(木)要TEL確認

2023年11月4日

アニメ今期何見てる〜?

こんばんばんばんは〜✨
お酒を飲みたい時は、るなるなへ🌙💜
11月24日は、桜離宮に集合🌸


三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか〜❓
食欲の秋だから、美味しいご飯食べに行くのもアリですよね〜👏
るなは最近、秋刀魚を食べました🐟✌️


ところで、みなさん‼️
今期アニメ何見てますか❓‼️


色々ありますよね、今期の覇権アニメはなんでしょう❓
多分「葬送のフリーレン」かな...と思ってるんですけど、
るなからもう1作品紹介させてくださいませ✨


「薬屋のひとりごと」っていう作品なんですけど、
これがほんっっっとうに面白い👍


中国の後宮のお話なんですけど、
これまた専門用語とかが沢山出てきて、
ヲタク心をくすぐられる〜👏


でも割と分かりやすく、作品内で説明もしてくれるし見やすいんですよぅ〜✨


漫画から読んでるんですけど、主人公の猫猫と壬氏様との関係性にキュンキュンします💕
少女漫画とか昔から大好きだったので、良いなぁ...と憧れております笑

ぜひぜひ見て欲しいです👍



さてさて、今日はこの辺で‼️
読んだ
3
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年

ページ上部へ