ラウンジ/橿原市Lon -ロン-

2023年11月19日

楽し🤩

昨日は初めての同伴!!🤩
三日月も初めてで
初体験だらけ🤣


Sちゃん☆Oちゃん☆Uちゃん
ななサん、けいサんと一緒に
みんなで楽しく美味しく
お腹いーっぱい、よばれました♥

私ご飯の時はお酒飲まないから
白米がお肉のおとも🥰
Sちゃんが焼いてくれて
Oちゃんが取ってくれてって至れり尽くせり😂
途絶えることなくお肉あるから
ご飯が進んで、進んで笑
もぉ入りません!!ってくらい
最後の最後まで食べてた🤣🤣🤣
ご馳走様でした🙇❤️
ロンではKくんボジョレーあけてくれたので
普段、梅酒一筋の私ですが
Kくんと一緒に美味しく頂きました♥


でも普段飲まないお酒を飲むと
眠たさがハンパなくて🤣
Kくんの隣で隠れてうたた寝笑笑
Mくんもいつも、ありがとぉ🥺
今度は推しも一緒に楽しもぉね😜

昨日も皆と楽しく過ごせて幸せだった❤
いつも、ありがとぉございます✨

また週末は是非ロンへ😆

読んだ
4
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ページ上部へ