ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2016年7月10日

浴衣イベント終了✨


3日間の浴衣イベント✨
無事に終了しました\(^^)/

おかげ様で満席😭💗
ありがとうございましたっ🙏🏼

で、今日1やらかした事件。

iPhoneの画面シール汚なってたから
仕事終わりにドンキダッシュして
買ったのね〜

ほんでいざ貼ろうと思ったら
サイズちっさくて、、、

ブログ画像


よー見たらiPhone5用。爆笑

とりあえず画面傷つけたくないから
サイズ足りてないけど貼ってます😂👈🏼

だから今めーっちゃださい状態(笑)
起きたらまたドンキダッシュしよ、、、

ブログ画像

かす抜きのかすうどんも食べれたし💗
あ、かすうどんって言わないですね。爆笑

素うどん🍜

ブログ画像


画面シールの件意外は最高でした😝
よし、今日も出勤なんで寝よう〜!

おやすみなさい\(^^)/

読んだ
23
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ