ラウンジ/橿原市ラウンジ さくらさくら

舞ママ

舞ママ

本日29日(土)要TEL確認

2020年12月16日

激寒。

やばい。


凍死しそう。


本日の朝は昨日のお酒を引きずり、
ただいま二日酔いMAXでまだお布団です。


お布団てあったかい。幸せ。


とても人肌が恋しいです。


ぬいぐるみでも抱いて寝ます。


昨日は私の事を
バーチャルの嫁
と呼んでくださる方と飲んでましたが、
良平チーフがお気に入りらしく
日頃の恨みなのかタッグ組むかの様に
LINEのアイコンを散々罵られました。


尖ってる、尖ってると。


私は尖ってる時期ありません。


常に温厚であり、ハートフルです。


他の写真(酔ってて記憶にない時)の方が良いよと。


これもその1部です。
激烈に素
ノーマルカメラがすげえ素直に何もかも写してる


私よ、もっと愛想良くしてくれ。

その後ご機嫌に絡み酒してたらウザがられ、ママには会いに来るけどチーママは会いたくないと言われる始末。


久々に会って最後の10分くらいしか喋ってないけど楽しかった。

だがしかし扱いがとてもひどい。
なにはともあれ今日も1日ハッピーに過ごせます様に。


本日もお待ちしております😪💤
読んだ
5
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年

ページ上部へ