スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(木)要TEL確認

2023年11月13日

おはよーぐると☀️🙋♥️


土曜日ありがとうございました✨

父🌸Oさん🌸Sくん🌸Hキング🌸H🌸Kちゃんコンビ

店前にヒレ酒2杯飲んじゃった🥺
熱燗やヒレ酒や骨酒にはまりすぎ🥺

たくさん来てくれて本当にありがとう🙏✨

昨日はアウトレットモールで狙ってたやつめっちゃ悩みながら試着二回もして
めーっちゃ悩んだすえ買っちゃった✨🤗
めーっちゃ似合っててん笑笑

今日寒いし本間に買ってよかった❣️大事に着よう🥰

夜は家で長男とYouTube見ながらワインのんですぐねた😪
ブログ画像
ひとりで酔って🤣まなみにLINEしてヤケ酒🤣🤣
休肝日つくらねば、、💦

でも今日も楽しく飲むよー❣️


さち
まーちゃん

でまってます✨🤗
今のところ予約ないのでお願いします❣️❣️

女の子募集中です✨


読んだ
5
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ