キャバクラ/大宮周辺Nerine -ネリネ-

かえで

かえで

本日26日(水)要TEL確認

2016年9月8日

こんにちわです


どもどもーっナラモリアイコン


今日は午前中はゆっくりしましたナラモリアイコン

朝から晴れてほしかったのにー…ナラモリアイコン
残念…ナラモリアイコン

ちゃちゃっと出かける準備して
今日はお買い物にいってきまーすナラモリアイコン


京都とかあんまり行かへんし
わからんから友達に頼りきってますナラモリアイコン
おつまみ系ではなく
珍しくちょっとだけ甘いものを
求めてますナラモリアイコンナラモリアイコン


なんでなんかなナラモリアイコン


とか言いながら着いたら
甘いもの食べる気分ぢゃなかったり
する時もあるからおそらく
そのパターンもありえるでしょうナラモリアイコンナラモリアイコン

夜からはしほぶぅと会うから
それまでぶらぶらしときまぁーすナラモリアイコン



ってことで…


いってきまぁーーーすナラモリアイコンナラモリアイコンナラモリアイコン


読んだ
9
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

ページ上部へ