ラウンジ/葛城市Lounge M

まな

まな

本日27日(木)要TEL確認

2021年10月31日

終了‼️




Lounge Mのまなですナラモリアイコン

ハロウィンイベント無事終了しました〜ナラモリアイコン

来てくださった方ありがとうございましたナラモリアイコン

2日目のコスプレはチャイナ🇨🇳でした‼️

お店終わりにりのちゃんとボーイさんと📸
チャイニーズマフィア…?ナラモリアイコン
我ながらよく撮れたなと思うのでお気に入りの一枚ですナラモリアイコン
ブログ画像

2日連続りのちゃんとお揃いのコスプレで

昨日はカラコンも色違い👀ナラモリアイコン

たくさん褒めていただいて

お菓子もいっぱいいただきました🍭

たくさん笑って

逆に私が楽しませてもらってましたナラモリアイコン

ブログ画像

皆様、二日間のハロウィンイベントどうでしたか?
久しぶりにコスプレができて

いつもと違って新鮮でとても楽しい二日間でしたナラモリアイコン

早いもので10月も今日で終わりですね!


ここからどんどん寒くなっていくんでしょうね…ナラモリアイコン

私は今日は実家に帰ってゆっくり休んできます😌

皆さんもよい休日をナラモリアイコン

ではナラモリアイコン
読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ