ラウンジ/橿原市ラウンジ さくらさくら

舞ママ

舞ママ

本日29日(土)要TEL確認

2021年1月19日

本日はぶりの照り焼き🐟




ここ最近よく友達がくるのでまたお料理している◡̈♥︎
ひとりで食べるご飯美味しくないから
人と食べるご飯とっても美味しい😆💓
ひとりで居たら散らかる部屋も
誰かしら出入りすると綺麗にするwww
いい事いい事w
そんなんしてたら彼氏欲しいなあ
結婚したいなあってずっと言うてて笑われるw
わざわざあざとい女を男は選ばんでってご飯食べながらシレッと言われてかおこんなんなった( ˙-˙ )←
ねえ、あざといって芸能人とかに言うたら
可愛い😆小悪魔💓騙されたい🤤
ってなるんやんな???
でも私に言ってんのは
嫌われるよ😈あーでたでたそういうとこなw
みたいな悪口のほうやんな???
え?????
しかもこの間、仕事の待機中にガラケー時代の写真めちゃくちゃ送ってくるし笑い止まらんかった
10年以上付き合いある友達ってしんどいな。

とりあえず今日も誰か一緒に飲みませんか?
今週も営業始まりまして
日曜日までずっと営業です✨
もれなくご機嫌に酔っ払います🙋‍♀️💓
読んだ
3
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年

ページ上部へ