スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(木)要TEL確認

2019年9月18日

おはヨーグルト☀️


昨日ゎご飯Hありがとう🙏😊
金魚チューハイかわゆす✨大好きな牡蠣もペロリやけど見られてたら食べにくい笑
ありがとう✨

ブログ画像
久しぶりのKちゃんも、歌めっちゃうたってた笑
また気が向いたらきてね✌️

h.たくさんでありがとう😊
朝から寝てたらあかんでってねてないわ笑
今度釜山ご飯いこね!

お母さんと朝からなうでして
ブログ画像
またあゆゃ笑
ってゆったらお母さんが
「チカちゃんか」ってチコちゃんやし😂

プロレスの話もりあがって再現してお母さんこけてアバラ2本おれてる笑笑笑

病院いって中で座るの先生のとこに間違って座って、こちらでってどかされた私😂

もーほんまに注意不足やし
はずかぴすぎで、、😂

今日ゎゆっくり定休日しまぁす✨
読んだ
5
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ