スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日3日(水)要TEL確認

2019年10月5日

飲みすぎた!


幸せなことね(>_<)
今日めっちゃ暇ちゃう??周辺もガラガラで
魔の金曜日って思ったら

うっちーきて、うっちーきたらだいたい混むのよね♥️
モエ二本ありがとう🙏酔わんよに頑張ったけど
酔うよね😂
ブログ画像
お土産もさんきゅ!

Sっちも二時間だけーってありがと!次こそゎ乾杯って何回もゆってつけてないけど次こそゎ笑

h、ストレスやねんってきてくれて、歌いれてくれたから前にいけたけど、、歌不完全でごめん!😂

hさん、やっぱフラワーよね!😊
助けてくれてありがと😂笑

Sさん&Y
Sさんつれてきてくれてありがとう♥️♥️♥️
記憶ある??私なくなる前にブログかいてる笑

S、二連チャンありがとう!😊

さ、寝ますぜ♥️
楽しい夜ありがとうございました✨

読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ