スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日3日(水)要TEL確認

2019年10月5日

おはょーん☀️体験きます♥️


ひたすらシャンパン飲んでたからかな?まさかの二日酔いもなく✨
まさかのいつもよりスッキリ☀️✌️

今日ゎさっき整体してもらいました😊
相変わらず足裏ゎいじわるしてんの😂?ふざけてる😂??ってくらい痛い😭💔笑

まぁみなみのMゎドMのMなんで
きゃっきゃゆいながら喜んでますが笑

昨日ゎゆきがきてくれて
久しぶりに写メとったー!♥️

今度ランチいくょ✨

今日ゎ新しく体験ちゃんきてくれます♥️
体験ちゃんてゆうか
体験ねーさん♥️♥️

おじさま達お待ちかねかな、
私より年上です(^o^)/✨

って私の方が上にみえたりして笑

ああ、今日も楽しくなりそう😊
ワクワクさん(^3^)


あゆ
まみ
しほ
体験ねーさん

でお待ちしております✨✌️



読んだ
9
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ