スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日3日(水)要TEL確認

2019年10月8日

8時オープン♥️新人くるよん!


体験のれいさんとなおちゃん入店してくれました😊
まだ少し緊張したり
おろおろするし

なおちゃんゎまだお酒作るの慣れてないですが
よろしくお願いします♥️

昨日ゎれいさん、カラオケいっぱい歌ってくれた✨
うまいし次リクエストきめとこ😊

ほんまにベッキーに似てる!

写メもベッキーととったってゆってもわからんのちゃうん?サインもちょうだい!ってゆっちゃった✨

昨日ゎラーメンありがとう✨
ドラえもんにみえる!
ブログ画像

ナラモリの写真めっちゃかわいくて
やばみなみだまぢで!楽しみなみでいよう✨

今日ゎ


まみ
りか
新人なおちゃん

です✨

食欲全然わかへん、痩せそ
明日お母さんとランチやけど笑


今日もよろしくお願いします😊
読んだ
9
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ