ラウンジ/橿原市ラウンジ さくらさくら

舞ママ

舞ママ

本日29日(土)要TEL確認

2021年2月6日

恋みくじ💖




と、普通のおみくじ。笑
両方良くないやん!!笑
友達と違う窓口で引いて同じ番号やったから
なんか面白くない!!とか言うて2枚引いたw
てゆかまた最近耳調子悪め(´・ω・`)
突発性難聴ってあるやん??
あれ、昔っからちょろちょろなるねんけど
また左耳なってる( ˙-˙ )
いつも左耳( ˙-˙ )
癖なってる気するけどそんな何回もなるんかな(´・_・`)
昨日治ったのにまた今日なってる。笑
まあお薬飲んでるしそのうち治るだろ( ᐛ )و
にしても選挙のわーわーがすごい('-' ).........。
土曜日だし忙しくなるかなあ(´º∀º`)
お待ちしとります💖
読んだ
2
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年

ページ上部へ