スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日3日(水)要TEL確認

2019年10月23日

定休日です🙏


本日リミテは定休日です😊

昨日ゎ奈良観光??笑
歩き疲れて
人力車初めて乗ったんやけど
奈良の人がのるのゎ初めてですってゆわれた😊

んで保護動物園?みたいなん見つけて入ったら
ふくろうに出会って一目惚れ!

好きな動物ゎふくろうになった(>_<)♥️
めっちゃかわいーしフワフワでやばみなみ!

ブログ画像

おっきいふくろうも小さいのもかわいー😭
もっかい近々ふくろう目当てでいきたい!

ブログ画像
ブログ画像

かわいすぎて飼いたいけど餌がな😂

バッティングセンターいったり

ご飯も食べに行って
いっぱい歩いて疲れすぎたけど
めっちゃ楽しかった✌️

今日ゎおとなしく野球みてます😊

2連休あけ、2連休お酒のんでないよー!
リミテ明日からハロウィンコスプレなんで
お楽しみにしてください♥️

近々またまた体験ちゃんきます(^o^)/

楽しみ✨


読んだ
9
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ