スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日1日(月)要TEL確認

2019年10月31日

たのしみーなみ~

昨日ゎ一件目地元スタート
美味しいご飯いただいて
ブログ画像

あんまり知り合いいないとこで喋りたぃゎって
八木までいって
ずっと爆笑な会話をしてた

ブログ画像
出禁なるんちゃうかってくらぃ
話がえげつない😂

今日ゎシフトや給料やお菓子配りからの店で
必ず絶対やらないといけないこと沢山

頭いろいろいっぱい

毎日のことやけど笑

でもたまにこやって遊んだら
めっちゃ発散やしハッピー♥️

だいたいの悩みゎどーでもいいことやし
いつ死んでも後悔しやんくらい生きてる✨✌️笑

ねーさんらのアドバイスぶっとんでるけど
最&高でやばみなみ😂✨

定休日も遊びにいったりないから
これからゎ友達とも時間作って今を生きよう♥️
一撃に全てをかけるネタがめっちゃおもろかった笑

てことでお風呂入って掃除したら頑張って動きます\(^o^)/

今日隣の店周年で隣の万屋さんお酒安いよ🙊♥️
リミテゎ女の子少なめですが
がんばります✨

読んだ
11
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ