スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日2日(火)要TEL確認

2019年11月4日

本日臨時休業です!


あゆの誕生日ドンペリや光るモエいただいて
あゆの赤いドレス姿もめっちゃかわいかったよー♥️♥️
写メまたアップします✨

先週の水曜日夜遊びしてから
ずっと睡眠不足😂

昨日ゎ前に働いてたティアモの忘年会参加さしてもらったけど
初めての女の子だらけやけど
盛り上がりすぎてポゥポゥポーゥ✌️✌️✌️♥️

腹筋抱懐でやばみなみ‼️

私ゎティアモのママの子供やから
リミテの女の子ゎティアモのママの孫やから

リミテ全員でママとこいきたぁーい‼️♥️

そしてリミテ忘年会どうにか女の子揃わないかなー恋ばな下ネタゲスいネタがあるから
知り合いのお店ゎやばみなみ🤔?

おいしいの食べてみんなで爆笑したいな♥️

今日も朝から用事ででてるー!
やらなあかんことだらけやし
目がしょぼしょぼやけど

最近楽しくて仕方なーい😊♥️

楽しいゎ伝染するって思ってるし今日もお店おやすみしますが元気いっぱぃスターティン\(^o^)/
読んだ
9
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ